手荷物受付会場が決定

大会当日の朝の、手荷物受付会場が決定しました。
会場は岡本八幡神社に決まりました😁
最寄駅の阪急岡本、JR摂津本山からスタート会場の保久良神社周辺までは、閑静な住宅街です。
手荷物受付会場の選定には難航しましたが、考えうる限り最高の受付会場をご用意することが出来ました😁✌
岡本八幡神社は、スタート会場の「保久良夢かひろば」への入り口の手前10mにあります。
これにより、岡本八幡神社境内から、スタート会場の「保久良夢ひろば」を含めたエリア一帯が、大会当日のスタート会場となりました。
大会当日には、岡本八幡神社境内にて、宮司さまによる選手の皆さまのお祓い神事も行われる事になりました。
会場としての利用をご了承くださいました岡本八幡神社さま、宮司さまには感謝しかありません。
●手荷物受付会場
[岡本八幡神社]
阪急岡本から北へ約550m 徒歩8分
JR摂津本山から北へ約800m 徒歩12分
●スタート会場
[保久良夢ひろば]
阪急岡本から北へ約800m 徒歩12分
JR摂津本山から北へ約1000m 徒歩16分