展示会に行ってきました~

昨日は、salomon 2018-2019秋冬物
大阪展示会に行って来ました。
六甲5ピークストレイルレースの協賛についての打ち合わせです。
この展示会はディーラー向けのもの。
こんな事でも無ければ見せて頂く機会は無いですよね。
2時間にも及ぶ打ち合わせをさせて頂きました。サロモンさんによる協賛は、内容の濃い素晴らしいものとなりました。
本当に感謝しかありません。
打ち合わせの後には、ゆっくりと展示会場を見せて頂きました。
新作モデルを手に取って見せて頂きました。
こんなのは初体験です。
中でもトレランシューズの2018年モデル!
いやー!マジで興奮してしまった😆💦
2018六甲5ピークストレイルレースにエントリーの皆さん。
そしてこれからエントリーされる皆さん。
前日受付会場、スタート会場、ゴール会場と、そこにいるだけでワクワクして来るような、そんな大会になるように!
スタッフ全員まだまだ頑張って行きます!😄✌