頑張ってます~周知活動‼

4日は、手荷物預かり会場になる岡本八幡神社から、スタート会場の⛩保久良神社周辺でチラシ配りを行いました。
地元住民の参拝者、ハイカーさんにレースの案内です。
チラシを配りながら、沢山お話しをして頂きました、
前回の大会が台風で中止になった事もご存知のハイカーさんや
『頑張って下さい』と心強いお言葉も😭沢山の方々から頂きました。
『レース当日はご迷惑をおかけします』と話すと
『はい!はい!わかりました。』と笑顔で返して下さり、私も若かったら参加したのにな~と😊
話が弾み、終始笑顔の岡本の皆さんでした。
温かいご返事の一つ一つに、岡本の地元の皆さんに心の余裕を感じた時間でした。
街が人を育み、人が街を育むんだなと思わずにはいられませんね。

7日は岡本商店街振興組合へ
理事長さん、事務長さんに大会の内容の説明と協賛、後援のお願いに行きました。
岡本商店街振興組合には220以上のお店があり、そのお店に大会の案内チラシをお配り頂く事になりました。
有難いです😆
協賛についても、予想もしなかったほど前向きな言葉と数々のご提案を頂きました。
早朝、本来なら閉まっているパン屋や喫茶店を開けて☕️もらえたら嬉しいな!と言葉にだしてしまいましたが
「いいですね!出来ますよ!」
と即答頂きました😄✌️
大会当日は、岡本駅、摂津本山駅周辺、岡本商店街全体を六甲5ピークスの会場にしたいですねと話が盛り上がりました。
まずはチラシを修正し増し刷りをしなくては!😅✌️